新型コロナウイルスワクチンの4回目接種については、6/30までは行わないことが決まりました。そのため、6/1(水)~6/30(木)の間、第一体育室・第一会議室を通常通り開放いたします。

7月以降の予定については、新型コロナワクチンの4回目接種の日程が正式に決まり次第お知らせいたします。

6/1(水)~6/30(木)の間の第一体育室・第一会議室の貸切利用については、5/20(金)9:00からインターネットで先着順の申込になります。

通常の先着順の申込のルールに加えて、いくつか制約があります。お手数をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

★5/20(金)に限り、窓口での直接のお申込みは受付いたしません。他の利用者と密を避けるためにも、インターネットでお申込みください。

5/20~5/31までの期間に6月分をお申込みする場合は、1人(1団体)につき最大5コマ(最大15時間)までのお申込みとしてください。皆様のご協力をお願いいたします。6/1以降にお申込みされる場合には、空いているところの制限はございません。

個人利用については、通常通りの開放となります。

予定をご確認の上、ご利用ください。

なお、今後の状況により、期間等に変更が生じる場合がありますが、その際は改めて本ホームページ等でお知らせいたします。

ご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。