市有施設のトイレを一部和式から洋式へ取り替える工事を行います。
工事期間中は、一部のトイレを使用することができません。
工事内容・スケジュールが変更の際には、都度お知らせいたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

①B2F 女性トイレ1台
 作業期間:2018年 12月11日(火)~12月20日(木)
このトイレは、更衣室とつながっているため、プール利用時に動線が変わる予定です。
工事期間中は、作業現場から更衣室の中が見えないように、目隠しをします。
作業中は『だれでもトイレ』をご利用ください。

②B1F 女性トイレ3台 男性トイレ1台
 作業期間:2019年 1月22日(火)~1月31日(木)
このトイレは、地下1階トレーニング室の前にあり、更衣室に隣接しています。
工事期間中は、作業現場から更衣室の中が見えないように、女性更衣室入口に目隠しをします。
作業中は第二体育室前の『だれでもトイレ』をご利用ください。

【共通事項】
☆作業終了後に、取り替えた部分以外の便器が使用できるようになります。
☆取り替えた部分の個室については、検査終了後(作業終了から2~3日後)に使用できます。
☆工事業者が出入りして、資材運搬等の作業もありますので、付近を通行する際にはご協力をお願いいたします。

【だれでもトイレ】