小学生初心者水泳教室に申し込みます。
複数のお子様でお申込みの場合、大変お手数ですが一名様分ずつ別に送信してください。

参加される方のお名前必須
お名前 例)国立 太郎
  ※姓と名の間にスペースを入れてください。
ふりがな 例)くにたち たろう
  ※姓と名の間にスペースを入れてください。
性別
学校名と学年必須
 学校名(その他を選択の方のみ)
◇学年を選択してください。
◇泳力を選択してください。
お住まいの住所必須


例)国立市富士見台2-48-1 くにたち総合マンション505号
電話番号必須※できるだけ昼間連絡がつきやすい番号をお願いします。
- -
メールアドレス必須

※メールアドレスが誤っていると受付が出来ませんので、ご注意ください。
予備アドレス(上記以外のメールアドレスをお持ちの方)
 ※任意ですが、出来るだけご記入ください

※携帯アドレスやフリーメール、入力間違いにより、総合体育館からのメールが届かない場合があります。
上記アドレスがエラーで返ってきた場合、予備アドレスへ送信させていただきます。
(申込時点での自動返信メールは、予備アドレスには発信しません)
ご質問があれば、ご記入ください。
【送信最終確認!!】※確認画面は出ません。上記内容でよろしいでしょうか。必須

■受付完了メールをお送りしますので、【@kuzaidan.or.jp】ドメインからのメールを受け取れるよう、ドメイン拒否解除等の設定を行っていただきますようお願いいたします。

■ご記入いただきましたお客様の個人情報につきましては、当財団のプライバシーポリシーに従い責任をもって管理いたします。