11月1日(日)より、ホールとスタジオの客席数制限を緩和します。
最前列を除く全座席をご利用いただけます。

このことに伴い、以下の変更を行います。

1)音楽練習室、アトリエ、ギャラリーの定員制限についても緩和し従前の定員とします。
ホール・スタジオの舞台上の定員制限も緩和します。
ただしソーシャルディスタンスの確保・マスク着用等、感染症感染拡大防止対策をより徹底いただくことをお願いします。
対面や近距離での会話・発声・歌唱についても引き続き避けてください。

2)現在50%減額している施設利用料金を通常料金に戻します。
11月1日(日)以降の施設予約分から適用します。
10月31日(土)までに施設予約(窓口での入金=本予約)を行えば、2021年3月31日(水)までのご利用が50%減額となります。

すでに施設予約をした方および10月31日までに施設予約(窓口での入金=本予約)をした方が、11月1日以降に予約日・区分(時間帯)・施設の変更をする場合は以下のとおりとなります。

予約日変更 利用区分の変更 施設の変更
変更先・利用日が10/31までの間 追加支払いはなし 50%減額の料金 50%減額の料金
変更先・利用日が11/1以降 通常料金となるため、50%料金を追加でお支払いください 通常料金
※50%減額していた区分も、追加でお支払いください。
通常料金

詳細については芸術小ホールへお問合せください。
(TEL:042-574-1515 または お問い合わせ
皆様と皆様の大切な方々の命と健康を守るため、ご理解協力をお願い申し上げます。

※内閣官房新型コロナウイルス感染症対策室「11月末までの催し物の開催制限等について」および「劇場・音楽堂等における新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドライン改訂版」(公益社団法人全国公立文化施設協会作成)をもとに作成しました。
※今後の状況により再度制限を行うなどの変更の可能性があります。