このたび芸術小ホールでは、全施設予約管理システムを新たに導入することとなりました。それにともない2019年10月以降の施設予約について以下のとおり予約方法を変更します。★2019年3月27日(水)に実施する、2019年10月分受付開始日(一斉申込受付抽選会)時から適用。
従来の予約システムは、3月下旬以降芸術小ホールでは利用しません。

【変更点】
1.すべての施設予約で、受付開始日に「一斉申込受付(抽選会)※」を行います。
※「一斉申込受付(抽選会)」:ご利用になる月の7か月前28日。土日祝日、休館日の場合は直前の平日。

2.「一斉申込受付(抽選会)」後、ご利用になる月の6か月前の1日9:00 からすべての施設についてインターネットで先着順に仮押さえができます(利用者登録が必要です)※。
仮押さえした日から1週間後(休館日の場合は、その翌日)までに窓口で施設利用料を完納いただき、予約確定となります。
※3月下旬から適用

3.「利用者登録」は、ご自身でパソコン・スマホ等端末で芸術小ホールの公式ホームページから行っていただけます※。
※登録開始は4月1日からです

★現在「利用者登録」をすでにされている場合(利用者カードをお持ちの場合)でも、改めて登録していただくことになります。パソコン・スマホ等をご利用されていない場合など、ご不明な点は芸術小ホール(TEL:042-574-1515)へお問合せください。皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。