TEL:042-574-1515
【開館時間】9:00~22:00(休館日:カレンダー参照)
【チケット販売、支払受付時間】 9:00~20:00

公演情報

カテゴリ一 記事一覧

鼓童交流公演 2021

芸術小ホールならではの、迫力のステージがすぐそこに!
アーティスト達による魂ゆさぶる演奏がお客様の全身を駆け巡ります!

火星⇒地球2021初夏 ※完売しました

敷居は低く質は高く、気軽にお楽しみ頂けるエンターテインメントとしてのクラシック公演が今ここに。完全オリジナルストーリーに世界の名曲を乗せて送る「字幕付き演劇風クラシックコンサート」を是非ご覧あれ!

Urban Saxophone Quartet SUMMER CONCERT

昨年度に続きサクソフォン四重奏の響きをお届け。
同じ楽器でありながらそれぞれの響きを持つ4 つの管。この構成の彼らならではの一体感を、SUMMER Ver. で楽しんで。

にじゅうまるシアター 『よみしばい 注文の多い料理店』

劇場でおしばいをみると、何かと出会えたり、いろんな人といっしょに過ごせたり、人と人、人と物語が◎の円のように広がっていく体験ができます。いつもの生活からちょっと離れて、新鮮な風があなたの中を通り過ぎるひとときを過ごしてみませんか。今回は宮沢賢治の風が「どうー」と吹きます。

小栗久美子 トルンコンサート

ベトナム民族楽器“トルン”。繊細な竹筒から放たれる音色はどこか懐かしく、時にエネルギッシュで、時に優しい木漏れ日のよう。
神が宿るとも伝えられる神秘的な響きをこの機会に是非ご堪能ください。

もうひとつの物語『太陽のタネ』短編映画 完成披露試写会+トーク「タネのおはなし」

「つくる」に焦点を当てるシリーズ・芸小ステージクリエーション。
昨年12月、小さな子どもたちのための音楽会として上演された『太陽のタネ』が、今度は短編映画になります。できたてホヤホヤの映画と、“タネ”の世界の面白さのトーク、あわせてお楽しみください。

ストラヴィンスキー 兵士の物語

音楽、語り、舞踊で綴るストラヴィンスキーの傑作「兵士の物語」は、スペイン風邪の蔓延する中、第一次大戦後の社会変革と苦境の時代に生まれました。それから百年…奇しくも世界は再び病禍に見舞われ、分断と混迷の最中にあります。