TEL:042-574-1515
【開館時間】9:00~22:00(休館日:カレンダー参照)
【チケット販売、支払受付時間】 9:00~20:00

公演情報

カテゴリ一 記事一覧

加藤和也×山田岳

南米アルゼンチンのタンゴ、アメリカのロックやフォークソング、アフリカの民族音楽などに強く影響を受けた作品を取りあげます。耳から見えてくる風景をお楽しみ下さい。

「かいじん二十面相からの挑戦」

日程:8月22日(土)
だれもが知る児童文学作品を「よみしばい」という独特の形式で上演します。想像力をフル回転させて、こどももおとなもたのしんじゃいましょう!
公演は約30分で各回の内容は同じです。

加藤和也×山田岳

※延期になりました
サクソフォン奏者の加藤和也が現代音楽を軸足に様々なパフォーマンスの領域を横断するギタリスト山田岳と共に、旅をテーマにした演奏会を開催。南米アルゼンチンのタンゴ、アメリカのロックやフォークソング、アフリカの民族音楽などに強く影響を受けた作品を取りあげます。耳から見えてくる風景をお楽しみ下さい。

火星⇒地球2020初夏

※延期になりました
敷居は低く質は高く、気軽にお楽しみ頂けるエンターテインメントとしてのクラシック公演が今ここに。完全オリジナルストーリーに世界の名曲を乗せて送る「字幕付き演劇風クラシックコンサート」を是非ご覧あれ!

おめめの目~みつけたおめめは、どんな目?

※延期になりました
笑った目、泣いている目、ハートの目…ある日、怒った目を持ったゴミ箱モンスターが現れ…!?年齢を問わず楽しめる参加型ノンバーバル作品。たくさんのあそびと想像力で、子どもの目線で物語を語っていきます。