くにたち市民芸術小ホールのイベント開催情報や参加者募集情報を、月に2回程度メールで配信しています。登録は無料です。
配信を希望される方は、メールアドレスの登録をお願いします。

公益財団法人くにたち文化・スポーツ振興財団が管理運営する、くにたち市民総合体育館、くにたち市民芸術小ホール、くにたち郷土文化館の3館で共通のメール配信システムを使用しています。メールマガジン登録画面にて配信を希望する施設を選択してください(複数選択可)。

ご利用に際しての注意事項

ご登録いただきました情報は、メールマガジン配信以外には使用しません。また、個人情報の取扱いについては、当財団プライバシーポリシーをご覧ください。

ご登録後、しばらく経っても自動配信メールが届かない場合は迷惑メールに入っている可能性があります。

ドメイン指定受信を設定されている方は “@kuzaidan.or.jp”の受信設定をお願いします。

メールマガジンのアドレスは送信専用です。返信しても対応できません。

本人の同意なく、第三者のメールアドレスを登録するなど不正利用があった場合、配信を停止する場合があります。

ご希望の施設のみの情報だけでなく、当財団からのお知らせや情報を配信させて頂く場合があります(3館共通のお知らせ、台風や地震などの緊急時の施設状況のお知らせなど)。

登録中のメールアドレスを変更する

登録中のメールアドレスの変更を希望される場合は、お手数ですが以下の手順でお願いします。

  1. 現在登録中のメール配信を解除する(複数の施設をお申込みの場合、すべて解除されます)。
  2. 新しいメールアドレスで、改めて配信登録する。

メール配信サービスに登録する

登録の仕方には、①メールアドレスを直接入力する方法と、②空メールを送信して登録する方法があります。

①メールアドレスを入力して登録する

メール配信を登録

②空メールを送信して登録する

メールを送信する

配信を解除する

配信を解除する