新型コロナウィルス感染拡大防止のため、施設利用に関し以下の制限を設けております。

(1) 研修室1,2
 換気を確保するため研修室1、2は引き続き結合して一つの研修室として貸し出す形態とします。利用人数は大声を出さない利用に関しては利用人数を30名以内推奨、最大40名まで可能とします(通常時の100%相当)。また、大声を出す利用に関しては、利用人数を15名以内推奨、最大20名まで可能とします(通常時の50%相当)。利用に当たっては人と人との間隔を確保できるように席の間隔や利用時の人の配置に配慮し、2か所の出入り口を定期的に開放して換気に努めるようお願いします。

(2) 講堂
 大声を出さない利用に関しては、利用人数を最大60名(通常時の100%相当)まで可能とします。また、大声を出す利用に関しては、利用人数を最大30名(通常時の50%)に制限させていただきます。利用に当たっては人と人との間隔を確保できるように席の間隔や利用時の人の配置に配慮し、2か所の出入り口を定期的に開放して換気に努めるようお願いします。

 予約システム上は研修室1を予約不可としてありますので、従来の研修室1の利用をご希望の方も研修室2で申し込みください。尚、結合した広い研修室として利用していただきますが、料金は研修室1または2を利用していた時の料金と同じです。

施設利用の皆様には引き続き一部ご不自由をお掛けしますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のためご理解、ご協力をお願いいたします。