施設利用でご不明な点やご意見など、必要事項をご記入ください。返答には、時間を頂く場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

※事業の申込、キャンセルや欠席などのご連絡は、こちらではお受けできません。
※施設の空き状況や予約の確認などは、予約システムにてお願い致します。

お問合せの項目を選択してください。必須

お名前必須

お名前
フリガナ

電話番号


※電話での返答をご希望の場合、できるだけ連絡がつきやすい番号をお願いします。

メールアドレス必須


※メールアドレスが誤っていると返信出来ませんので、ご注意ください。

予備アドレス(上記以外のメールアドレスをお持ちの方)


※携帯アドレスやフリーメール、入力間違いにより、メールが届かない場合があります。上記アドレスがエラーで返ってきた場合、予備アドレスへ送信させていただきます。

ご希望の返信方法をお選びください。

 
※基本的に、メールでの返信とさせて頂きます。

お問合せ内容をご記入ください。

【送信最終確認!!】必須

※確認画面は出ません。上記内容でよろしいでしょうか。


■受付完了メールをお送りしますので、【@kuzaidan.or.jp】ドメインからのメールを受け取れるよう、ドメイン拒否解除等の設定を行っていただきますようお願いいたします。

■ご記入いただきましたお客様の個人情報につきましては、当財団のプライバシーポリシーに従い責任をもって管理いたします。