○個人利用

総合体育館の個人利用は室内プールを除き6月8日(月)からご利用いただけます。室内プールは6月15日(月)からです。各室の利用方法等は次の通りです。

【第一体育室B面】

①バドミントン・ミニテニス・インディアカ
1面につき5人までの利用とさせていただきます。1グループで6人以上いる場合は、6人目以上の方は総合体育館の外で待機していただき、交代でご利用ください。
②バスケットボール・バレーボール
 定員は15人です(従来は30人)。

【第二体育室】

①卓球
卓球台は3台とします。また、1台につき4人までの利用とさせていただきます。

②個人利用
第二体育室B面で同時に利用できるのは7人までとさせていただきます。それ以上、ご来室いただいた場合は入室を待っていただきます。

【第三体育室】

同時に利用できるのは10人までとさせていただきます。それ以上、ご来室いただいた場合は入室を待っていただきます。

【トレーニング室】

定員は20人です(従来は40人)。

【室内プール】

定員を男女とも各20人にさせていただきます。なお、貸切利用がある時間帯は個人利用はできません。

【検温と利用者申告票】

入室時に検温させていただき、住所・氏名・連絡先・年齢・体温等を記入した利用者申告票を提出していただきます。

【利用時間】

利用時間は体育室が3時間でトレーニング室と室内プールは2時間です。ただし、定員を減らしたために待機する方が出ると思われます。その場合は短時間(体育室は2時間、トレーニング室と室内プールは1時間30分が目安)で終了していただきますよう、ご協力をお願いします。

【その他、団体も含む】

①冷水機は利用できません。
②ロビーは利用できません。

○団体利用

【体育室】

6月15日(月)から新規の予約を受け付けます。

【室内プール】

①6月15日(月)から利用できます。
②同時に更衣室を利用するのは、男女とも5名以内になるように調整してください。

【消毒】

 体育室に消毒セットが置いてあります。各団体は終了後にベンチや器具等を消毒してください。

【検温】

団体利用の場合も検温をさせていただきます。利用者申告票の提出は不要ですが、責任者の方は参加者の氏名と連絡先を把握するとともに、次の事項に該当することを確認してください。
□発熱、咳、のどの痛み等の風邪の症状、だるさ、息苦しさ、嗅覚や味覚の異常、体が重い、疲れやすい等の症状がないこと。
□新型コロナウイルス感染症陽性とされた人との濃厚接触がないこと。
□家族や同じ職場の方など身近な人に感染が疑われる人がいないこと。
□過去、14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航又はその地域の在住者との濃厚接触がないこと。