2020年3月10日
◎総合体育館の主催事業

 4月から6月に開催する屋内事業が5事業あります。開催するかどうかは3月19日(木)に決定します。なお、屋外事業のインターバル速歩とゴルフは実施します。

◎体育室・会議室貸切利用

 4月分の体育室・会議室の貸切利用は予約申し込みを受け付けています。なお、新型コロナウイルスの関係で貸切利用をキャンセルする場合、4月分は当日までに手続きをしていただければ全額還付します。(午前の利用で午後還付に来た場合も当日中なら還付する)。

◎室内プールの貸切利用

 室内プールの4月分の貸切利用の扱いは3月19日に検討します。なお、利用することができるようになっても、新型コロナウイルスの関係で貸切利用をキャンセルする場合、4月分は当日までに手続きをしていただければ全額還付します。(午前の利用で午後還付に来た場合も当日中なら還付する)。

◎体育室・トレーニング室・室内プールの個人利用

 4月分の個人利用については3月19日に検討します。

◎テニスコート・野球場・サッカー場

 4月分も引き続きご利用いただけます。ただし、還付を希望される場合は、利用日当日までに手続きをしていただければ全額還付します。

◎学校開放(4月利用分)

 4月5日までは利用できません。4月6日以降の受付は行っていますが、新型コロナウイルス感染症に関する社会情勢等により、中止の期間を延長する場合があります。
利用の可否については、随時ホームページで案内いたしますので、ご利用前に必ずご確認ください。

※上記の対応は3月11日現在のものです。上記の内容にかかわらず、今後、状況が変化する可能性がありますので、随時、ホームページ等でご確認ください。